2017年05月03日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年05月03日  気温が上がってますね~~晴れ晴れ晴れ

 

20170503 羊蹄

蝦夷富士も綺麗に見えています。

 

さて、ランチは此方です

20170503 万里加

岩内町は 「喫茶店 万里加」さんですラーメン

此方のお店、「松尾ジンギスカン岩内支店」さんと併設 と言うか、一緒のお店で 松尾ジンギスカン岩内支店喫茶部 と言う位置づけでしょうか!!

オーダーは、

20170503 万里加 カツラーメンみそ大盛

20170503 万里加カツラーメンアップ

20170503 万里加 ラインナップ

カツラーメン(みそ)小ライス付きをラーメン大盛 970円ラーメンラーメン

でっかい丼が着丼!! やっちゃいました  此方のお店 盛りが良いお店でしたゲッソリ
麺を食べても食べても 減らんゲッソリ  ラーメン・カツ はおいしいので、拷問とは言わないが、普通盛のままにしておけばよかった滝汗

20170503 万里加 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした爆  笑爆  笑爆  笑


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング