2017年04月30日 ランチ | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年04月30日 ランチ

本日は天気がよろしくない共和町くもり雨くもり雨

なので    ランチは近場で済まそうと 向かった先はヴェルくんDASH!

20170430 ワンツー

20170430 ワンツー

泊村 「レスト ハウス ワン・ツー」さんですラーメン

オーダーは、

20170430 ワンツー 担々麺

20170430 ワンツー オムチャーハン

担々麺(磯風)750円、オムチャーハン650円ラーメンラーメン

担々麺とは言っていますが  うーーーん ゴマの風味がないかな爆  笑

でも磯風となっているため、スープ自体はおいしい!!

オムチャーハン 前回食べて はまっています!! うっまい!!

20170430 ワンツー 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。