2017年04月15日・16日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年04月15日
20170415 札幌ハートセンター
のため、8時にヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

無事 血液検査も終了し  ランチです割り箸
札幌は、羊が丘展望台入り口 「札幌豚骨らーめん 常JOE」さんですラーメン
オーダーは、

20170415 常 怒豚骨

20170415 常 チャーシュー丼

怒豚骨醤油ラーメン750円、味玉100円、チャーシュー丼350円ラーメンラーメン

久しぶりの入店ですニヤリ おいしい札幌らーめんが 頂ける此方!!

怒豚骨 豚骨が怒ってるはてなマーク いえいえ、豚骨感たっぷりのおいしい一杯です!! 

さすが  おいしいです。 チャーシュー丼もうまし!!!!

20170415 常 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

今回の宿泊先 「ホテル ライフォート札幌」さんにチェックイン!! 一休みして向かった先は

何時もの 「琉球酒場 りっかりっか」さんです。大切な友人の送別会えーんえーん

 

2017年04月16日

ランチです割り箸

20170416 山さわ 

札幌は中央区南11西8 「らー麺 山さわ」さんですラーメン

オーダーは、

20170416 山さわ 凶煮干

20170416 山さわ 肉ご飯

凶煮干750円、肉ご飯100円ラーメンラーメン

此方も久しぶりの入店です。

煮干し感  凶暴でいいですね~!! 煮干しのうまみがタップリ!!

肉ご飯も、うまい!!!!

20170416 山さわ 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ディナーと言うか、帰る前に もう一杯

20170416 むら山 

札幌は中央区南6西17 「旭川ら~めん むら山」さんです

オーダーは、

20170416 むら山 野菜チャーシュー

野菜ちゃ~しゅ~めん1050円ラーメンラーメン

此方も久しぶりの入店です。
私が好きな 旭川四条天金で店長をやっていた店主!! おいしい旭川ラーメンを食べるならこちらです。

20170416 むら山 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

言い訳 らーめん食べる前  大福を食べたため   スープ完飲できずゲッソリ

 

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング