2016年06月04日・05日 食 ほか | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。


2016年06月04日

所用で札幌遠征です。

その所用の行き先は・・・・・

20160604 鈴木内科医院

会社の健康診断で 精密検査が必要となったため、初めて受ける検査にビビり インターネットを駆使し、安心できる処(鈴木内科医院)を探しました。その検査とは 下からカメラガーン 上からカメラは結構な回数やっているので どうってことはないのですが、下からカメラとなると・・・・・・怖いガーン

で、予約しました!! 検査当日は朝から 2リットルの検査薬を飲んで、腸を綺麗にする・・・、ハァ 考えただけで・・・・、検査前日は消化に良いものを摂取、アルコールは当然ダメ 検査当日は9:30試合開始のため 札幌宿泊ですが すすきの へは  行けませんびっくりびっくりびっくり

で、病院を後にし

 

ランチ

病院からそう遠くない 札幌は清田区美しが丘 「札幌鮭ラーメン 麺匠 赤松」さんへラーメン

20160604 赤松

20160604 赤松 メニュー

20160604 赤松 鮭DORO

20160604 赤松 山わさびごはん

20160604 赤松 完飲

オーダーは、超濃厚 THE鮭DORO880円、山わさびごはん220円ラーメンラーメン

鮭が主張してくるスープです!! これが あ~た うまいんですわラブ やっぱり鮭はうまい!!

って、気づいたら スープは完飲!! 山わさびごはん一口余 食べる配分間違ったニヤリ

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

で、ここで終わらないニヤリ

デザート

札幌は中央区南1条西14丁目 中村記念病院近傍 「ラーメン 桜香」さんですラーメン

20160604 桜香

20160604 桜香 しおラーメン

オーダーは、しおらーめん750円、ネギ増(+2人前)100円ラーメンラーメン

デザートに、しお いいですね!! そしておいしいし!!

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

2016年06月05日

ランチは、岩内町栄 「喫茶 万里加」(松尾ジンギスカン岩内支店 併設)さんですナイフとフォーク

20160605 万里加

20160605 万里加 スペシャルカツセット

オーダーは、スペシャルカツセット1000円ナイフとフォークナイフとフォーク

トンカツ・キャベ千・ナポリタン・ライスがワンプレート それにスープが付きます。

ボリューミーです。トンカツはオイラは肉だーと主張する歯応え、もう少し柔らかくてもいいかなはてなマークキャベ千 もう少し欲しいかな!! ナポリタン 懐かしい~味!! 満腹じゃ~~!!
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

2016年05月28日に入手した

20160528 iQOS

会社では普通の煙草、自宅では新時代のiQOSと使い分けていますが、徐々にiQOSへ移行できそうな予感ニヤリ ただ、ヒートスティック(短い煙草)が唇にくっついて抜けてしまう事があり吸うときには 注意が必要ですね!!



個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。