7月11日~7月16日 の食事 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
  クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。

7月11日 会社の仲間とビヤガーデン
一次会の後、仲間と別れ何時も行っているスナックへ一人で訪れ、帰路についたはずが

博多人情

あぁ博多人情 旭川店」で、ばかねぎターメンを喰らっていました

7月13日
三連休スタート!!札幌へ出撃
10時45分位に、札幌北インターで下車 向かった先は

なかじま

煮干らぁめん なかじま」さん、こいにぼ大盛を塩味 味玉トッピング
いやー、うまいわーーーー、落ち着く一杯を、おいしく頂きました
この後、「湯処 花ゆづき」さんで、たっぷり出汁を出し、ホテルにチェックイン
一休みした後、すすきのへ出撃!いつもの「琉球酒場 りっかりっか」さんです!。
カウンター席に、久しぶりに会う韓国語の先生が・・・・・、この方酒癖が・・・・!
イヤーしこたま飲んだようです。記憶が吹っ飛んでいます。しかし、iPhoneにはこの画像が

がるる

「ラーメン研究所 我流る!」さん スープカリーラーメン 喰っていました

7月14日
翌朝、記憶が吹っ飛んでいる状態で、爽快に起きること等出来るわけもなく、ホテルを出て、アリオの駐車場で、ラーメンにも行けず、しばし
早めにホテルに戻り
さて、夜になり熱めのシャワーでしゃっきりし、再び「琉球酒場 りっかりっか」と思ったのですが、昨夜の記憶が飛んだのは、酒を飲んでいる時にまったくつまみを食べていない!!そうだ、炭水化物を補給しよう!!!


「吉野家」牛カルビ丼+トン汁 で、炭水化物補給完了!!勇んで「琉球酒場 りっかりっか」到着!!おいしく、オリオンビール・泡盛・料理を頂き、・・・え、昨日入れたボトル空いた・・・・?だものなーーーー、今朝具合悪いわ・・・! で、ボトル1本追加、適量を飲んでホテルへ戻っていた筈が、

華龍

ラーメン横丁は「味の華龍」さんで、味噌チャーシュー喰らってるよこの人
でも、この時記憶はしっかりしていて、ホテルのフロントさんにも、昨日と違いますねと言われ、就寝。

7月15日
爽快に朝を迎える事が出来まsた。


ホテルの朝食をしっかり頂き、チェックアウト!色々な用事を順調に片付け、遅めのランチで「凡の風」さんで、つけ麺300gをおいしく頂き、旭川へ向け帰路につきました。

家の近くのローソンさんで夕食用に

彩未さん監修の、冷し味噌らーめんを購入し、夕飯にして、風呂につかって就寝!

7月16日 仕事で幌加内方面へ 昼食は

霧立亭


「霧立亭」さんです。冷したぬきそば+ミニ辛子明太ごはん
冷したぬきそば、天かすが多すぎる!せっかくのそばの味が・・・! ご馳走様でした。

これでやっと、現在の日付に合うようになったかな!

今週末は、ふたたび 「ふるき」 へ突撃だ――

個人的感想 が多いと美味しく感じています。



ペタしてね