melumo putiikki | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

昨日、札幌大丸でやっている北欧フェアへ行ってきました。
北欧あまり興味は無いのですが、melumo putiikki が来ている(^_^)京都のお店です。どうしても欲しかったリング(Chao & Eero Jewel)が入手出来ましたニコニコたまたま偶然に、デザイナー Chao & Eero ご両人を見かけました。では ここから画像をクラッカー
photo:01


photo:02


photo:03


これリングなんです!指につけると
photo:04


醜い指で申し訳ないですが、このリングをFacebookで見てから、どうしようもなく欲しくなったリング!
北海道内でも、コレを持っているのは・・・グッド!
因みに、大丸7階催事場の奥の方に、melumo putiikki はありますので、興味のある方は是非!!




iPad mini からの投稿