ラー活に札幌遠征!! | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

この歳になると、休日にやること無いのです。
NIKON1-V1で撮影に出かけようかとも思いましたが、外は寒い!
寒い 寒い 寒い 寒い・・・・・・・!!!
車を走らせます   気付くと2時間20分後・・・・
20120320 豚骨黒王 
らーめん 豚骨黒王」さん の店前に・・・・・
20120320 豚骨黒王 黒豚骨+赤オニ 
黒豚骨らぁめん+赤オニ
アイヤーーーー おいしいっす!大変おいしく頂きました。
でも、

気付くと、
20120320 常
札幌らーめん 常」さんです。久しぶりに来ました!当然注文は・・・・
20120320 常 鶏ガラ醤油+ガゴメ 大 
醤油(鶏ガラ)+追ガツオ+ガゴメコンブ 大盛
このスープです!!!!うっまい!!うまいっす!!!完汁!!!
大変おいしく頂きました。
地元に帰るとするか・・・・・・・。
車を北広島インターへ向け出発・・・・
そういえば、この通りに 未訪の懸案店が・・・・
あ、常さんで大盛いっているんだ 美味しく頂けるのだろうか??
お腹は一杯だ
20120320 蓮海
着いちゃった!「麺処 蓮海 真栄本店」です。
券売機の前で暫し思考 ポチっとな
20120320 蓮海 鮪豚骨味噌 
鮪豚骨味噌らーめん です。
スープを ズ ズ ズッズ ズーーー  おーー、鮪を感じる!
これ、うっまい!!!
大変おいしく頂きました!が、次回はもう少しお腹に余裕を持って来たいな

という事で、今週末の札幌行脚のリハーサルでした。
しかし 札幌 ガソリン 高い・・・・・!
R155円 私の車燃費:9Km 片道約130Km 高速代  高いラーメン です。
でも、美味しいから  

週末の ラー活 はどうなるか?
夜は 琉球酒場 で、一人飲みです

さて、パンパンなお腹で、風呂入って寝ます。

ペタしてね


性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!