12月11日 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

昨日は、「琉球酒場りっかりっか」でしこたま飲んでしまいました叫び
若干二日酔い気味で朝を向かえ、ホテルの朝食を取り、ホテルを出発、ディーラーに納車の確認をしに行って、お昼です!
ここ
photo:01


「麺屋 雅龍」さんで、メニューにオススメとある
photo:02


しおラーメン
エビ君効いてます!美味しく頂きましたニコニコ
本日はGⅠレース!競馬場もめんどくさいので、アリオのパーキング(iPadでちゅうしゃじょう変換出来ん)で予想タイム、結果・・・・・惨敗!
肩を落としホテルに戻り反省会!何時の間にやら寝てしまい気付けば21時、お腹が空きました!
到着した所は、
photo:03


で発注したのは、メニュートップの
photo:04


味噌ラーメンです。
美味しく頂きました。チョット茹で過ぎ感のある感じですが、旨いです!ご馳走様でした。

さあ、明日は地元に戻る日、も~寝ます!
おやすみなさいえっぐぅぐぅ

次回は、てびちの煮付けをぜひナイフとフォーク



iPadからの投稿