11月5日・6日の活動 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

飲食店名をクリックすると、「食べログ」の別画面が開きます。
11月5日
朝から月一の病院です!
20111105心臓クリニック
札幌心臓血管クリニック 血液検査です。結果は、問題なしと医師から説明を受け安堵
さあ、病院が終わった後の昼食は、当然大好きな此処です
20111105侘び 
東区は元町 「らーめん 侘助」 さんです
20111105侘び味噌
味噌らーめん+味玉+メンマ増し
いや~~ 美味い 口福 
昼食を口福感一杯に過ごし、競馬の予想をイオンの駐車場にて検討し、検討し、検討し、なぜか頭を使うとお腹が減る・・・・・・!
時間もおやつの時間近くになってきました。では、おやつを食しに行きますか!
向かった場所は、こちら
20111105マルエス 
東区は 「マルエス食堂」 さんです。
建物はラーメン屋さんには見えませんね~。でも、内装は白を基調におしゃれです。
20111105マルエスマンスリー
頂いたのは、11月のマンスリー麺 秋のキノコあんかけ麺。
極細麺でスープが絡む絡む!鶏肉も合う。大変おいしく頂きました。
この日は、夕方17:00から ZEPP SAPPORO です。

デビュー当時の動画ですが、いいですよ!!熱くなれます。


そうです、→Pia-no-JaC←の二人組みです!最高のライブでした。また、12月31日ファクトリーに来ます。興味のある方は是非!!
さて、夕飯です。当然一人薄野。向かったのは最近必ず立ち寄らせていただいている
こちら
20111022りっかショップ
「琉球酒場 りっかりっか」 さんです。
いつもおいしい泡盛・料理を頂いています。
いつもの、オリオン生、黒真珠、島らっきょうの塩漬けと、これ
20111105りっかたたきアップ 
アップで
20111105りっかたたき
 
石垣牛のたたき これ、美味い!!石垣牛最高
皆さんも是非お試しあれ
時間も立ち、お酒の弱い私、ペロンペロンになり「りっかりっか」さんを後にしました。
薄野をふらつきます。気付くと
20111105健松丸
「麺処まるは 健松丸」 さんの前にいました。当然入店
20111105健松丸中華 
中華そば(豚骨魚介) このどろどろスープなぜか好きだなーーー!おいしく頂き(多分)ました。

11月6日
さあ、日曜日競馬は重賞レースがありませんが、メインレースの予想をアリオの駐車場で行い考え考え考え、お腹が減りました。
向かったところは
20111106よしず
「麺肴よしず」 さんです。
20111106よしず醤油コクニゴリ 
メニュートップの、醤油麺コクにごり です。
醤油の味が美味い!大変おいしく頂きました。
競馬を薄野WINSで観戦!昨日の競馬に引き続き結果は
で岐路につきましたが、夕飯の時間でもありましたので、ちょっと気になるお店へ
20111106チャンピオン
「カレーのチャンピオン 札幌白石店」 さんです。
「おにぎりあたためますか」というTV番組で写っていて気になっていました。
金沢のカレーのチェーン店です。
20111106チャンピオンLカツ大 
Lカツカレー大+目玉焼き  キャベツの千切りが特徴ですね!
おいしく頂きましたが、私はリトルスプーンの方が好みかな

以上 週末の行動でした。
ペタしてね





性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!