本日のお食事 他 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

店舗のリンクは、食べログへ行きます。


20日 昼食を食べすぎたため、夕食は無しとなりました。
が、せっかくの札幌・・・・、当然飲みに出かけます。なんせ、血液検査も終わり自由な食事!!

22時位に、ここへ到着です。
琉球酒場 りっかりっか」(光量が足りないので画像は汚いです)
いつものように、オリオンビールです。お通しは、ゴーヤ入りポテトサラダ うまい!
$満身創痍 愛別離苦-20110820りっか 通し
と、島らっきょの塩漬けをまず頂きます。
$満身創痍 愛別離苦-20110820りっか らっきょ塩漬け
ビールから、泡盛「黒真珠」へチェンジ、つまみは
島豆腐の冷奴
$満身創痍 愛別離苦-20110820りっか 島豆腐奴
骨付きソーキのガーリック焼き(これ、最高に美味しいです)
$満身創痍 愛別離苦-20110820りっか 骨付ソーキのガーリック焼き
中身チャンプルとこの、骨付きソーキのガーリック焼きは最高です!!
程よく酔って、ホテルに01:20到着、就寝!!

21日は、朝からこちらです。
$満身創痍 愛別離苦-20110820札幌競馬場
混んでます!!10:20頃着いたのですが、混んでます。すごい人です(@ ̄Д ̄@;)
そういえば朝食がまだでした!頭を使う前に、エネルギー補給です。
札幌競馬場名物 ホルモン煮込みをライスオンした、ホルモンライスです。
$満身創痍 愛別離苦-20110820札幌競馬場 ホルモンライス
一味掛け過ぎですが、旨いんですこの煮込み!!美味しく頂き、戦闘モードです。
新馬戦と9R~11Rをメインにスポーツ新聞を読み漁ります。
◎○▲△×の印を打って、インターネット購入です。WIN5も忘れずに購入!!
競馬場に居ても、インターネット購入とは??これは、暑くなってもお金をつぎ込まない様にするための方法です。現金だと・・・・・、大変です。財布がすっからかんになる可能性がある他ので自衛策!
13:30位になると、再びお腹が 競馬場内食べ物を探し徘徊!!!
今週はどこのラーメン店が出店かなと・・・・。
「麺屋 eiji」さんだヽ(゚◇゚ )ノ  しかし、麺が品切れ、20分待ち・・・・・、当然待ちます。
勝馬投票券はすでに投票済み!14:00再開とアナウンス、もう少しだ!!!
食券を購入、おや
$満身創痍 愛別離苦-20110820札幌競馬場 食券
この連番は、何かの暗示か・・・・?5枠、5番、5番人気を絡めるのか・・・・!
それはさておき、食券550番代が呼ばれます。
$満身創痍 愛別離苦-20110820札幌競馬場 eiji味噌
「麺屋 eiji」札幌競馬場支店(20・21日限定)味噌ラーメン 旨い!!旨い!!競馬場で旨い一杯を頂きました。
その後、競馬場を肩をがっつり落として後にしました。収穫は、旨い味噌ラーメンを頂けた事!!
一路地元へ向け発車!!!
17:00あ、あそこに寄って行こう
$満身創痍 愛別離苦-20110821 つけめん Shin
つけめん Shin」さんです。
今回の札幌最後のラーメンは つけ麺です。画像はつけ汁のみ!別々に撮影した麺は、iPhoneに保存されていない??静音カメラはたまに保存されない事がある!!残念!!!!
$満身創痍 愛別離苦-20110821 つけめん Shin つけ汁
私の馬鹿舌、ちょっと甘みを感じるが、美味しく頂きました!!満足!!!

今回の札幌は、競馬以外は非常に満足な内容になりました。
競馬での一攫千金は何時になるのだろう・・・・??????



















ペタしてね