取っ手のとれる、T-Fal♪ | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

日曜日の、ヴィクトリアマイルの惨敗が癒える事もなく、また日曜日が迫ってくる。
それは  置いといて

使っているフライパンの、テフロン加工の部分が剥がれて来て、焦げ付くようになったのでフライパンを新調しました。
安いテフロン加工 か シルバーストーン加工 か 取っ手の取れるT-Fal にしようか色々悩みました。

悩み抜いて、ネットを色々調べた、結果
$満身創痍 愛別離苦-T-Fal
にしました。

一つは、T-fal インジニオ IHステンレス チョイスセット
もう一つは、T-fal インジニオ IHロゼブラウン ウォックパン 26cm

男は道具からで、ソースパン18cm、フライパン22・26cm、ウォックパン26cmと揃えてみました。
ウォックパンは、中華鍋のようなもので、ネットでは、野菜や麺をゆでる時に重宝するとあったので買ってみました。
しかし、揃えてみたけど 男の一人暮らし・・・・どれくらい活躍するのだろう  なあ T-Fal君!!