昨日は… | 金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市の人気 マッサージ店 タイ古式 マッサージ&スクール 蓮(REN) Chandra ~チャンドラ~のブログ

昨日1月7日は 『 七草粥クローバー 』を食べる日でしたね上差し上差し

 

 

 

七草粥キラキラ無病息災・長寿健康キラキラを願って頂くものもぐもぐ割り箸

 

春の七草クローバーそれぞれに胃をいたわる作用があり

お正月神社のご馳走で疲れた胃を休ませる意味もあるそうキラキラお願いキラキラありがたや~キラキラ照れ

 

 

 

 

min家でも朝、七草粥を頂きましたウインクOK合格

 

 

 

愛娘ちゃん赤ちゃん保育園でもお昼ご飯に七草粥(笑)

そして夜ごはんも七草粥(笑)(笑)

結局一日中主食は七草粥でした!!!!!!ゲラゲラ

 

 

 

今年は去年よりもずっと元気に楽しく過ごせますように…ハート     min