☆チェンマイご飯☆その14 | 金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市の人気 マッサージ店 タイ古式 マッサージ&スクール 蓮(REN) Chandra ~チャンドラ~のブログ

 

新型コロナの影響

渡航が難しくなりましたねショボーンショボーン

 

 

チェンマイへ行っていたのが

とても貴重で良い時間だった…ぐすん

としみじみ感じる今日この頃お願い汗

 

 

一日も早く終息し

明るい世の中に戻る事を願いつつ…おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

まだチェンマイご飯・通信はあるので

アップしますねウインクアップアップ

 

 

 

 

学校学校近くには沢山の

美味しい・安い食堂がありますチューラブラブ

 

 

数か所紹介しましたが

今回は現地の人にも人気アップアップ

 

お昼時間帯はなかなか入れないポーンあせる

ラーメンクイティアオ屋さんラーメン

 

image

本当にいつもいっぱいで気になってましたおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

学校学校お休みの日に通りかかってみると

席が空いていたので初挑戦!!ニヒヒキラキラ

 

とっても元気なお姉さんが

作ってくれました音譜

 

こちらも麺・肉のチョイス可能拍手

ラブラブ良い香りラブラブ濃い醤油ベースのクイティアオラーメン

 

 

今回は細麺のセンミーにしようウインク

と思いましたが・・・

 

 

 

 

 

やっぱり太麺のセンヤイが好き照れラブラブ

 

image

ってことで豚肉のスモールサイズで注文チョキチョキ

 

 

image

パクチーやキャベツ

香りの強いパクチーファランなど・・・

付け合わせの野菜にんじんが食べ放題100点100点

野菜好きの私にはたまらないちゅー

 

 

 

味はしっかりコクがあって美味アップ

そのまま食べても良しアップアップ

テーブルの調味料を加えても良しアップアップアップ

 

 

キラキラリピート決定の一杯ですもぐもぐキラキラ

 

早くまた食べに行きたいな~チューラブラブ

グラサン min グラサン