☆チェンマイでの休日★ | 金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市の人気 マッサージ店 タイ古式 マッサージ&スクール 蓮(REN) Chandra ~チャンドラ~のブログ




最近梅雨が明けて炎天下の日々が

続いていますね暑っ


チェンマイでの日々を思い出しますタイ


写真フォルダを見返してたら出て来た

この一枚Thailand


{E2CE087F-02FC-4459-AE4A-2C686A5D791C}


ITMティーチャー同期&生徒さんで同時Jumpjump

さすがタイマッサージを教えてるだけあって一発Takeで

決まりましたjump


私にとって、大切な一枚で

この写真を見ただけで

来週から始まる私のITMスクールに向けて


私もさらにJump upしようとワクワクする

気持ちになれる一枚ですハート


8/8が待ちきれないaiでしたピンクハート