☆親子・ティーパーティー★ | 金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市の人気 マッサージ店 タイ古式 マッサージ&スクール 蓮(REN) Chandra ~チャンドラ~のブログ

先日、保育園の親子ティーパーティーに
行ってきましたうさぎ(恥ずかしい)

開始早々、体育会系なノリで激しめの
トーナメント制ドッジボール大会にて
汗だくになり(笑)
(本気で試合に臨んでいたので写真等はございません(笑))



{3DDDD648-6AE6-4FD9-86F9-3D2FD2A9C499:01}

試合前だったのでまだ爽やかさが残っています(笑)



そしてこども達には内緒でママ達からの

サプライズで歌とそれぞれ

保育園の年長さんとして頑張ったと言う事で

こども達ひとりひとりを表彰しろかお



今までのいろんな思いがこみ上げて涙で声が

詰まってしまいわたしひとりで

大幅に時間を使ってしまいましたびっくり顔



{7BFFBB6D-E904-421A-91A2-E46A2D995287:01}
振り返ったら友人まで泣いてましたうっ・・



そしてこども達からのサプライズで

ママへの手紙と親子クッキーが振る舞われ

再号泣に泣うっ・・


{3A3F1908-08D3-412D-A67E-22607DCAEE65:01}

ママではなくあいちゃんって書いてありますaya





そして保育園の先生方が作ってくれた
スライドショーにて園での日常やイベントを
家とは違った視点で見せてもらいましたにゃは

{DFCC4CF0-7E9E-45F2-8768-D5B98A43FEC2:01}



ママ達からのサプライズが始まった瞬間に

号泣しちゃう子もいたりして、

今までとは違ってこども達の

心の成長も深く感じられた一日になりましたニコハート



娘が生後半年からREN復帰を果たして

わき目も降らずに突っ走って来た日々でしたが

そんなわたしの毎日を、保育園の先生や

保育園にて出来た友人、そしてRENのみんなや

家族に支えられてここまで来られた事

たくさんの人たちに感謝を抱えてありがとうございます

4月に自身も成長すべく、次なる展開に

進みますsei


詳細は後日改めてご報告致しますsei




この日は泣きすぎてメイクを

ほぼやり直してお店に出た

スマイルaiでしたラブ♪