ゆうこ♪ なんかゆうこの事書きたくなった ゆうこAKBで二番目に好き可愛いよね リクエストアワーでソロの曲歌ってた~めっちゃ歌上手いね あ!ヘビロテ二連発おめでとうゆうこがセンターの曲、琴莉も一番好きな歌