エギング久しぶりの投稿😅帰省がてら沖磯にエギングしてきました。若狭、渡船、沖磯、エギングと初めてづくしだったけど、なんとか3杯釣れた😄1杯目はかなりのマイクロサイズ😅youtubeで事前に学習したシャクリ技でなんとかなったけど、よく分かったのは、"エギはケチらず"ってこと。ヤマシタのエギはすばらしい😆今度はバイクで行きたい😄