多摩川放浪記

多摩川放浪記

釣り、サイクリング、キャンプなどアウトドアな日々を綴る予定・・・

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの投稿😅


帰省がてら沖磯にエギングしてきました。

若狭、渡船、沖磯、エギングと初めてづくしだったけど、なんとか3杯釣れた😄



1杯目はかなりのマイクロサイズ😅


youtubeで事前に学習したシャクリ技でなんとかなったけど、よく分かったのは、


"エギはケチらず"


ってこと。ヤマシタのエギはすばらしい😆




今度はバイクで行きたい😄