今日は。
多根周作です。

いやはや、時の経つのは早いものです。
前回の更新は…雰囲気メガネのクラウドファンディング終了5時間前。
放ったらかすにも程がありますが、何卒ご容赦をば。

そうです。
そちらのお仕事にシフトしていたはずのワタクシなんです。
それがこの度、ハイリンドでのイベントに出演することになりまして。
いやハイリンドでイベントをやることになりまして。

7月に最後と決めた青☆組の舞台に出演した時
「え?ハイリンドが最後じゃないの?」
「自分が主宰してたのに?」
みたいなお言葉を内外から(?)頂きまして、
またハイリンドで一度、本公演以外のイベントを
やってみたいねって前々から話してまして(主に枝元が)。


それが来週、あります。(告知遅っ!)
来週っていうか、明日からですが。(直前っ!)
しかも平日のみのイベントです。(行きづらっ!)

という、本当に申し訳ない事てんこ盛りではあるのですが
最後の舞台ということで、失礼承知で告知だけでも、と(汗)


ハイリンド
『立つ多根跡を濁さず』
構成・演出◎ハイリンド
脚本提供◎早船聡(サスペンデッズ)/扇田拓也(ヒンドゥー五千回)
2014年12月15日(月)~17日(水)
http://www.hylind.net/
@パフォーミングギャラリー&カフェ絵空箱
東京都新宿区山吹町361 Tel 03–6265-0825
(絵空箱の生き方は
こちら

【出演】
伊原 農/枝元 萌/多根周作/はざまみゆき 他

【タイムテーブル】
15日(月)19:30
16日(火)14:00/19:30
17日(水)14:00/19:00
※受付開始/開場は開演の1時間前となります。

【料金】(日時指定/全席自由席)
一般:前売/当日 3,000円[1ドリンク/1ストラップ付)
賛助会員:2,500円(1ドリンク/1ストラップ付)


ハイリンドはいつもは作品も演出も外部に依頼しているのですが
今回は作品依頼はさせてもらいましたが構成・演出は初めて
自分たちでやってみてます!

いや誠に、演出家と言うのは偉大な職種です。
全くもって素晴らしい。
やってみて痛感しております。

しかもオムニバスなんていう、欲張ったことをやっておりまして
「てんこ盛り」という言葉はこういう時に使うんだなと学習しております。

演出家もいないので外部の評価が気になるところですが
自分たち的にはようやく光も見えてまいりまして
是非とも、多くの方に見て頂きたい!!
というところまでやって参りました!!


余り大きくないスペースなのですが、
まだ若干、お席に余裕があります。
でもこれ、ホントに若干なのです。
たまにね、結構空いてるのに「若干」とか使ったりするんですが
絵空箱はホントに、50名ほどでいっぱいになってしまうところなので
かなりマジで「若干」です。

でも今なら、どの回も若干名、お受けできます!

IMG_0072.JPG

絵空箱にてハイリンド初の試みを引っさげて、
お待ちしております。

{F810531F-7592-48F6-B35F-91AC54A5C44E:01}

今日は選挙に行って、明日は絵空箱へ!
ご予約はこちらから!