遂にやってまいりました。
青☆組『星の結び目』
本日千秋楽。


いつも通りに、と言いたい所ですが
いつも通りの訳はなく(笑)
でもどんな回もいつも通りの回なんてなく
どの回もその時なりの特別さを持っているわけで。

そういう意味で、
本日の特別なステージ、楽しみたいと思っております!


昨日も平日にもかかわらず
沢山のお客様に来て頂きました。
本当に感謝です。

差し入れも半分くらいはラムネだったりするのですが
この公演期間中にもの凄い量のラムネを頂き
我が家は既に半年分のストックが出来ました。

そんな中でもこのラムネ。

__ 2.JPG__ 2.JPG
京都の和菓子屋さんが作っているものですが
僕の中でダントツの一位を誇っています!
一時生産停止(作る機会が故障したとかで)
になっていて悲しい思いをしていましたが
昨日お客様が下さって、目の前がパッと開けた思いです。


そして本日はこんなバラが。

__ 1.JPG__ 1.JPG

赤いバラ、本当に有難うございます。
この花のように、胸の中をたぎらせて
集中して臨みたいと思います!!



公演詳細はこちら。

本日、当日券も出るようですので
平日のお昼という難しい日程ですが
営業の一休みにふらっと寄って頂くのも宜しいかと。

15時に吉祥寺シアターで
お待ちしております!




ペタしてね

人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!