青☆組『星の結び目』
ゴリゴリ稽古中。

僕がラムネ好きということで。
共演のシロたんこと代田正彦さんが
お茶場にこんな差し入れを!

photo:01


僕ね、稽古場ではまだナイショなんですが
チョコがちょっと苦手なんですね。
青☆組のお茶場はかなり充実してまして
(主宰の小夏ちゃんがそれを標榜してるくらい)
中でも切らさず補充してあるのがチョコ。
チョコ以外を探すのが難しいくらい。

で、ある日エンジョ(演出助手)で
駄菓子好きのクマちゃんが
僕がラムネ好きということを聞きつけ
お茶場に差し入れしてくれた所から
もりもりラムネが盛り返している
といった現状です。

もとい。

そんなわけで、この禁断さ加減は
僕の中ではある意味かなりのレベルな訳です。
その相容れなさは他の方の追随を許しません。
そんな、限りなくハードルが上がった状態で
(この子には何の責任もないのにね…)
食してみましたよ。





イケる。




これイケる。




これイケるなぁ!!




という訳で「禁断のラムネ」、
大健闘でございます。
数が少ないのにナイショで二個も食べてしまいましたよ。
是非皆さんもお試しあれ!

さて稽古場にはラムネに全く興味のない輩もおりまして。
その急先鋒が荒井志郎クンなのですが
なにも僕は個人の趣向をどうこう言うつもりはありません。
人それぞれですから?
何を言われようと?
どれだけラムネが虐げられようと?
右から左です。
けれども看過できないのは、
彼が興味もないのに試食する事です。

これはいけません。
不味そうなリアクションで周りをげんなりさせるだけでなく
それを食すのを楽しみにしていた人の機会を奪うことになるのです。
罪深いことです。

そしてこの「禁断のラムネ」の際も例により
志郎クンによる試食が行われ、まずそうなリアクションをして
周囲からブーイングを買っておりました。
学習し給え!荒井志郎!

という訳で、そんな荒井志郎クンとは今回、兄弟同士です。
仲良くやってます、表向き。
「禁断のラムネ」を書こうとしていたのに
いつの間にか荒井志郎クンの紹介文になってしまいました。
ここまで書くと写真を載せたくなってきたので載せます。

__.JPG
中々の色男です。
背も高いです。
今回もその長所を遺憾なく発揮しております。

そんな、見どころ満載の『星の結び目』
是非遊びにいらして下さいませ。
吉祥寺シアターで4日から!!




公演詳細はこちら。
ご予約はこちら



ペタしてね

人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!