僕、ハイリンドという劇団に所属してるんですが。

多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-image.jpeg
久々に劇団活動に参加してきましたよっ。
ていうかメンバー4人で会うのが久しぶりっ。
テンションかなり高めで活動してきましたよっ!
写真暗いけどっ!


今回はは色んな話し合いやら
読み合い(合わせ)やらをやりまして。
色んな有り得ない巡り合わせが重なり
次回公演に向けて大きく前進の一日。


ていうか…今更なのですが。


次回公演の日程が大きく変わりました。


これ、本当に申し訳ございません。
7月の『ヴェローナの二紳士』では
「来年8月、下北沢「劇」小劇場にて」
なんて発表していたのですが。


諸事情により以下の様に変更させて頂きます。
2014年4月2日(水)~7日(月)
下北沢「小劇場B1」にて。



はい、日程どころか劇場も変わってしまいました。
本当に申し訳ございませんっ!


ていうかあれ?
「小劇場B1」ってどこ?
シモキタにそんな劇場あるっけ?



あるんです。
もとい。オープンするんです。



このほど、本多グループの新たな劇場として。
下北沢はタウンホールの地下に。
この杮落し公演シリーズの末席をお汚し致します!

$多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-image.jpeg
僕らで!


で、この日は良い合わせの助っ人として
この人をお呼びしました。

$多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-__.JPG
写真中央。
近藤泰郎NHKアナウンサー。
朝ドラの後のあさイチで
リポーターを担当されてます!


このお方。
度々僕のブログにも出て来ますが
実は大学のサークルの同期です。
一緒に演劇を(英語劇を)やっておりまして。
卒業後はNHK所属のアナウンサーとして
鳥取→大阪→高知と渡り歩き
現在は東京であさイチリポーター。
スゴイ!出世頭!!


この日は
ただ僕のサークル同期だという理由だけで
更にただ近くに住んでるという事だけで
オフであるのをいい事に無理矢理参戦して貰いました!


結果。
誰よりも滑舌がいい。
キャラクターを瞬時に把握しそつなく表現。


いやはや、さすがNHKアナウンサー。
大いに助かりました!
その場で出演交渉しましたが丁重にお断りされました。
いつか共演しようぜっ!


という訳で。
公演詳細、近日中に発表できるかと思いますので
乞うご期待!

なにより僕らが一番ワクワクしております!





ペタしてね

人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!