風琴工房『hedge』
稽古順調に進んでおります。
稽古場日記にはしっかり投稿してるのに
こっちが疎かに…。
おひさしぶりですっっ!!!



稽古場日記の通り
稽古は順調です。ホンも面白いです。とっても!
そして自分はというと。



まだ通し稽古をしていないのでなんとも言えないけど
シーンを返す中で課題はくっきりと浮き上がってきた。
今回の役は僕が経験したことのない様な役なんですが
いやそれはいつものことなんですが
問題なのはこの作品がリアルな経済世界に凄く寄り添っていること。



という事はですね、
そいういった側面の説得力というか、経験というか
そういうのが結構大事になって来る気がするんです。
いや大事なんです。絶対的に。



てめえ自身でやることには変わりがないのですが
肌感覚とか、背負うものとか、そういった部分は
想像力やイマジネーションや仮想現実や
全部だいたい一緒ですがそんなのを総動員してやっております。



で、気づけば稽古も後二週間を切り、
今日は初めての通し稽古。
まだ二巡くらいしかしていないので
細かいところはこれからなんだけど
ここでおっきな部分を捉えたいなぁと。



すっかり一役者目線で申し訳ないですが
作品はホントに面白く仕上がってます。
加えてちょーカッコいいセット、
カッコいい照明、カッコいい映像、
青木タクヘイさんのカッコいい生演奏、
カッコいい衣裳。つまりスーツ。



普段敬遠しがちな金融をど真ん中にテーマとして据えて
明るくない人にも存分に楽しめる仕掛けがいっぱい。
そして願わくば、そっち方面の人達にも是非ご覧頂きたい。
そんな作品に仕上がってます。
ていうか今日の初通しでそれが垣間見える予定です。



頑張ってくっか。



あ、下の写真は先日5日遅れで誕生日を祝われた根津さん。
完璧にスルーしていたことに誰かが気付き、
まさかの5日後のサプライズ。
間違いなくサプライズだったでしょう。
多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-image.jpeg

そしてその後、別にこれは根津さんを祝ったわけではなく
かねて予定通り行われた焼肉パーティ。
$多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-__.JPG
美味しゅうございました。
食い漁っておりました。主に演出助手の北川大輔君(写真左上)。


詳細はこちら。
ご予約はこちら。





ペタしてね




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!