稽古も終盤!
佳境も佳境!
日に日にグレードアップしております!

多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ
風琴工房 code.33
『hedge』

作・演出◎詩森ろば
2013年9月11日(水)~18日(水)
@下北沢 ザ・スズナリ
$多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ

【出演】
佐藤 誓
井上裕朗
根津茂尚(あひるなんちゃら)
多根周作(ハイリンド)
杉木隆幸
酒巻誉洋
三原一太(はらぺこペンギン!)
金 成均
佐野 功
藤尾姦太郎(犬と串)
金丸慎太郎

【タイムテーブル】
11日(水) 19:30
12日(木) 19:30
13日(金) 19:30
14日(土) 14:00/19:00
15日(日) 14:00/19:00★
16日(月祝) 15:00★
17日(火) 14:00/19:30
18日(水) 19:00
(全11ステージ)
★9/15(日)19時と9/16(日・祝)15時の回公演終了後、
ゲストと演出家によるトークを予定しております。


【料金】(全席指定)
●前売 3500円 ●当日3700円 ●障害 1500円
●学生当日券(大学生以下) 1000円
※一般前売以外は前売のみ劇団での取扱いとなります。学生・障害共劇場にて手帳を提示していただきます。



風琴工房さんへの出演は
2011年の『Archives of Leviathan』以来。
前回はとある技術の世界的発明を成し遂げた天才と
その天才を雇う地方企業の人間模様を描いた作品でしたが
今回のテーマはズバリ「経済」。



その昔、経済学部生だった僕としては
遂に得意分野で暴れる時が来た!
と息巻いて当然のどストライクの内容のはずなのですが。
在学中から演劇なんぞにうつつを抜かし
最終的にはオレの将来には必要ない!と切り捨ててしまった
この分野。



遂に向き合う時が来てしまったかと
若干、重い十字架を背負う気分でした(笑)



しかしながら。
前回出演『~Leviathan』と同じく
今回も漢ばっかりの、青木タクヘイさんの生演奏付き。
ギラギラした空間が本当に楽しい!
タクヘイさんとの息も
日に日に良い感じになってきておりまして、

これは絶対に面白くなる。



経済とか興味のない方
苦手だと敬遠されてる方
ご安心を。
なぜなら
経済の難しそうな話を避けて通ってきた輩は
共演者の中にも存在するからです!
そして彼等からも分かる、楽しめる内容に
しっかり仕上がっているからです!



僕らがしっかり楽しめるものを構築して
皆様にお届けする所存ですので
是非とも、この機会に足を運んで頂ければと!



タイトルの「hedge」は回避する、という意味。
経済用語でリスクヘッジとかヘッジファンドという言葉は
耳にするかと思いますが
先のリーマン・ショックによる金融危機では
回避を目的にしたヘッジファンドが軒並み回避できない状態に陥りました。

ヘッジファンドのそのものについての妥当性や
それに対する過剰投資という現代の金融構造に関しては
色々検証されてきてますが、それは置いといて。

今回のお話は
どんなに優れたコンピュータを駆使しても回避できない
わたしたちが生きることに伴うリスクについての物語です。




ご予約はこちらから!
残暑の9月は是非、下北沢 ザ・スズナリへ!!





ペタしてね




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!