気がつけば関東地方の桜の季節も
終わりに近づいてますね~。
鎌倉でも若宮大路の段葛の桜並木をはじめ
街中がももいろで溢れてます。

多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-__.JPG
家の近くの桜並木では
おそらく鶴岡八幡宮で結婚式をあげるのであろう
新郎新婦が記念撮影をしておりました~。
麗らかだ!
なんて麗らかなんだ!



さて、そんな麗らかな日和の中
ハイリンドメンバーの枝元萌がお引越しをするというので
お手伝いして来ました~。



大物は実は日舞の発表会の前日に
ハイリンド総出で、プラス後輩の鈴木幸二で
済ませておりましたが
今日は残りのものを全て総ざらい。



そしてニトリにて新居の家具やらカーテンやらを物色。
ニトリにはこれから新生活を送るであろう人たちで溢れてて
自分でなくてもワクワクしてしまいましたよ。

多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-__.JPG
新居にカーテンを取り付けてご満悦の枝元。
まだまだ落ち着かない感じですが
家の中の整理もかなり進んで
良い感じに新しいスタートが切れそう!



そして今日はプロ野球ペナントレースも開始ですな!
日本中がステキな「始まり」で溢れますようにっ!!





ペタしてね



人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!