多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-__.JPG
このほど、耳鼻咽喉科にて
正式に認定されました。



花粉症。



しかしね。しかし。
世の花粉症の皆さんが苦しがっている時に
そんなに苦しくないんですよ。
今日なんて結構飛散してるらしいんですが全然平気だし。



どうやらですね。
元々アレルギー性鼻炎持ちだったため
ハウスダストとダニへの鼻炎があったのですが
その数値があまりに高いため
スギやヒノキには殆ど反応しないという
そういうレアケースらしいです。はい。



今月最初に怪しかったのは
どうやら勝手に風邪引いてたみたいです。
熱出ても気づいてかなかったな…。



という訳で
『HIKOBAE』の代役のお仕事が終わり
今は今週末の日舞の発表会『莉利の会』に向け準備中。



今まで断続的に続けてきた日本舞踊ですが、
このほど初めて、本番で踊らせてもらうことになりました。
といっても舞台衣裳やカツラ、白塗りのメイクはせず
シンプルな形の踊りの会となってます。
いまから緊張しております…。



3月23日(土)、神楽坂の箪笥区民ホールという所で
12時半開演、18時頃までやっております。
入場無料、そして入退場自由という
とってもお気軽に見て頂ける会です。
もしお暇な方いらっしゃいましたら是非どうぞ。



ただし僕は3番目で、開演してすぐの出演となりますので
ご注意下さいっ!
では本日も。踊って参ります!




ペタしてね



人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!