ハイリンド『エキスポ』、
昨日は盛り沢山な一日。

photo:01


↑朝から小道具会社、高津映画装飾へ。
時間の限られた中高速で選びまくり
2時間で全ての小道具を選び切る。



で、レンタカーで稽古場へ移動、搬入。
道具が入ると空気が一気に高まります。
古い家具、落ち着くな~。

photo:02


↑で、その後衣裳合わせ。

今回のお話、お葬式での家族の悲喜こもごも、
といった感じなのですが
ほとんどの役が喪服で登場。



まぁ女性はね、色々とあるじゃないですか。
でも出演者14人のうち11人はオトコですから
必然的に衣裳も…ね。
注文つけるまでもなく、アレですから。

「ま…そうなりますよね」

と演出の高橋氏。

photo:03



↑で、衣裳合わせ終わるや否や稽古&稽古場写真撮影。
今回は出演者が多いので
一人ずつのポートレートも一応押さえで撮ってもらいましたが
コレが思いの外盛り上がりまして。



カメラマンの夏生かれんさんのオーダーが
さり気なく厳しい!
試される!
そしてそれに乗じてムチャぶりオーダーをかける
演出助手枝元萌!



という構図となり、
出演者一同、丸裸にされました。



そして稽古後は
二週間前にして初めての
全員揃っての飲み会!



そうなんです。
書いて気付きましたが二週間前なんです。
時の経つのは思いの外…。



しかしながらかつてないほどの仕上がりとポテンシャルを
感じざるを得ません、このエキスポ。
かなーりのオススメとなっております!



今日もまた、高く深く。



『エキスポ』詳細はこちら。
ご予約はこちら。




ペタしてね



人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!