風琴工房 code.30
『Archives of Leviathan』

本日二回目の通しでした。
の前に、疲れの溜まっている役者陣を鑑み
稽古前のスズキメソッドが急遽マッサージタイムに。



僕、下半身に疲れやハリが溜まると
すぐ首に異常が出るんですが
10月に入ってから首の違和感が全く取れず
ここ数日は頭痛との闘いでした。



それが入念なマッサージにより
頭スッキリ、視界良好!
勿論マッサージ中はひたすら悶絶、阿鼻叫喚でしたが。
身体のケア、大事だな~。



そして通し。
次への光明と、更なる課題と。
うー、ここからだな。ここからだぞ。
『Archives of Leviathan』、かなり良い感じに仕上がりそうです。
その匂いがプンプン。



で、稽古後はというと

photo:01


岡本篤氏のたっての希望、と言う名目で
有志でカラオケに行って参りましたよ!
有志といってもほぼフルメンバーでしたが。



皆でカラオケなんて久しぶり過ぎて
最後にいつ行ったのかも思い出せない。
でも始まると何だかね、色々思い出しますね。
僕が学生の頃は二次会は必ずカラオケ、
みたいな時代だったし
授業の合間とかに行ったりもしてたな~。
どんだけだよって感じですが。



そんな懐かしさが共有されたのか
エントリーはほぼ全て昭和モノ。
ユニコーン、井上陽水、美空ひばり…。
やはり歌謡曲は良いね~深みが違うね~。
音色だったり詞であったり。



岡本篤氏や根津茂尚氏の美声に酔い
酒巻誉洋氏の力強さに酔い
詩森ろば氏の余りの中島みゆきっぷりに驚愕し。



たまにやると、良いもんっすね!
明後日からまたガンバロー。


チケットご予約はこちらから!




ペタしてね



人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!