風琴工房『Archives of Leviathan』
連休中は毎日昼夜稽古。



風琴工房、固定稽古場では炊き出しがあります。
主宰の詩森ろば氏のお手製料理。

photo:01



これがね、すこぶる美味いんです。
稽古始まる前にばばっと作っちゃう姿は
さながら男の料理。
しかし出てくるのは下味のしっかりした
お金払いたくなるよな品々。



まぁ払ってるんですが。食材費だけは。
でも外で食べたら軽く数倍は掛かるはず。



そんな料理を、座組皆で食す。
文字通り、同じ釜の飯を食う仲間となり
不思議な連帯感が積み重なって参ります。



でもね、一つ難点を言えば。
開始前から稽古場に良い匂いが漂い過ぎて
そっちに気を取られちゃう事。
今すぐ食べたくなっちゃう。



まぁそんな浮気心も
稽古開始直後の肉練「スズキメソッド」で
軽く吹き飛んでしまうのですが。



そんなこんなで三連休最後の一日稽古。
今日で一通り、場面をさらい終わります。
本日もエナジーキック片手に
クライマックス、心して。
今日の献立は何かな~。






ペタしてね



人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!