ひっさびさの更新となってしまいました…。
あれ…10日も空いちゃった?マズい!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
台風、大丈夫でしたか?



僕は台風15号の威力をこれでもかって位
体感できる現場におりました~。
暴風雨の中のCMロケ。
シビれました。



帰りも電車が動かないので車での移動でしたが
いや~高速道路は凄まじかった!
アトラクションかっ!てくらい。



そして都内の大渋滞。
車窓からリアルタイムで進行する惨状。
OA直前に何とか滑り込みで収録したラジオ。
帰りの寿司詰め電車。家の停電。



いやはや、試される一日でした。
朝起きたらうちの外も結構爪痕残ってました。
簾・鉢植え全壊、等々。
このみが無事である事に改めて感謝。



撮影の方は健闘虚しく、
本日撮り直しの為再度朝からロケ現場へ。
半ば合宿の様相を呈して参りまして
スタッフさんとも何か戦友の様な。

photo:01



撮影は今日で三日目。
ロケバスからの太陽が眩しいぜっ!
今日で流石に終わるだろうけど、
色々経験させて貰って有難いかぎりです。



色々バタバタと決まったので
お知らせも何も出来ておりませんが、
オンエア詳細、また告知させて貰います!



結構ね、良い感じの作品になりますよ。
監督さんは映画撮ってる方で
切り口がステキ。出逢いに感謝。
乞うご期待!



そんな中、
風琴工房『Archives of Leviathan』の稽古も
ガシガシ進んでおります。



この座組に参加させて貰えて良かったなと
立ち稽古始まって間もない今
既に感じてます。
確実に面白くなりそうです。



そしてその為には僕が色んなハードルを
越えなきゃ行けないっぽいです。
いや「ぽい」ではないな。確実に。



そんな、武者震いするよなオモチャを
沢山与えて貰ってる事に感謝。
がんばります。






ペタしてね



人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!