連日この種のネタで申し訳ないですが。



世の中で一番美味しいアイスは
こいつだと思ってます。

photo:01



ラムネバー。



世の中でガリガリ君桃味がもてはやされている中。
僕の中での評価は微動だにしません。



大体ガリガリ君は
定番のソーダ味以外に毎年色々出してますが
僕の中ではグレープフルーツ味の右に出るモノは
ないと思ってます。
ヤツの復活を心から願うばかり。



で、ラムネバー。
僕の愛してやまないアイスとラムネの
奇跡の融合。
ソーダ味のアイスの中に
酸味の効いたラムネが隠し味の様に潜んでいて
口の中でえもいわれぬ存在感を放つのです。



正に、一粒で二度美味しい。



惜しむらくは
最寄りのスーパーにコイツが常備されてない事。
何故だ!?これ程美味いのに!
もっと評価されても良いはず。
鎌倉とうきゅうストアさん、そこんとこヨロシクです。



これだけ言ったので
森永製菓に知り合いが居そうなものですが
居ません。一人も。残念ながら。
居たらお裾分けしてくれるかな~。



と言うわけで
暑い夏の節電対策にラムネバー、いかがでしょうか?





ペタしてね



人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!