ナカフラ『ザ・マッチメーカー』

興奮冷めやらぬ楽日翌日。

待ってましたとばかりハイリンド ミーティング。




この所皆が皆、稽古中やら本番中で

スカイプ率高かったのですが

久々の勢ぞろい。

多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-__.JPG


久々この景色。



多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ


必ず食べながら参加の枝元も懐かしい。

チーズは切りましょう。




7月に控えた『牡丹燈籠』その他諸々、

話し合って参りました!

詳細しばし待たれよ!



で、ひとしきり話し合った後

こまつ座『日本人のへそ』

(井上ひさし追悼ファイナル)

のゲネプロにお呼ばれして行って参りました~!!




知り合い沢山出演されてます!

昨年ピーターパンの笹本玲奈 ちゃん、

ピーターパンで3年間一緒だった今泉由香 ちゃん、

植本潤さん、高畑こと美ちゃん、古川龍太…。

芸達者・腕確かな面々ばかり。




いや~、抱腹絶倒!




これ、井上ひさし氏のデビュー作なんですよね。

42年前に書かれた作品。

なのにちっとも古びた様子がない!

かなり好き放題書いてる感じですが、

随所に人間の愛や業が散りばめられていて、飽きさせない。





そして13人の役者さん方(+ピアノ演奏者)が

それぞれの特殊技能をこれでもかと惜しげもなく披露!

これでもかという位目まぐるしく、闘い続ける3時間。

いや~、痛快、あっぱれです!




Bunkamuraシアターコクーンで

27日まで。

皆さん是非観てみては?





ペタしてね






人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!