photo:01



座・高円寺。
遂に劇場入りです!
いや~きれい!楽屋広い!
勿論、舞台も広い。



地下3階の稽古場で仮組してあったセットを
1階の劇場で再度組み直し。
なんだか引越しだなコレ。



しかし広い劇場空間で再建されたセットの佇まいは
稽古場とはやはりまるで違い。
ワクワクが広がりますね~。



さて、そんな仕込みの合間を縫って。
刻々と荷物が運び出される稽古場では
最後の稽古が。




仕込みの日まで稽古が出来るなんて初めてだわ。




仕込みの合間を縫って行われていた稽古は
いつの間にやら白熱し
仕込みのお手伝いもそこそこに
ジョジョに全キャストが終結。
最後には最後の幕を通してました。



いや~、相当クタクタ。
やっぱりね、身体的にはかなりのボリュームでしたf^_^;)



ただ最後の稽古は
かなり意義深いモノになり
終わりか始まりか分からない今日の充実度は半端なし。
小屋入り&稽古最終日、大成功。



明日から金曜の本番に向けて
今度は劇場空間を使って準備して参ります!


photo:02


写真は空っぽになった稽古場に佇むタップこと村上聡一。
絵になるね。