昨日は凄い雪でしたね~。

稽古場を出ると既にこんな感じ。
photo:01




一同大興奮でしたがふと我に帰り。
嫌な予感がして家路を急ぐ。
なにしろ強風で運休になる湘南新宿ライン、
雪なんぞ降った日にゃどうなってしまうのか。



幸いまだ動いてましたが案の定、
徐行運転で新宿乗車時で既に15分遅れ。
それでも走ってましたが横浜の次の駅で
信号機凍結の為運転手見合わせ。



急ぎ横浜に引き返して東海道線に飛び乗り
鎌倉の手前の大船まで辿り着いたもののタクシーは長蛇の列。
仕方なく家の人にSOSを出し迎えに来て貰いやした。



帰った時にはこんなに積もってました。

photo:02

いや~、首都圏の交通網の一網打尽振りに
長距離通勤の危うさを改めて実感。
天気の有難さも同時に。




そんな中、稽古場から勇敢にもバイクで帰ったハイリンドの伊原クンは
両足を自転車の補助輪の様にして擦らせながら帰ったとか。
よくぞご無事で。




さて、そんな雪が降り積もる数時間前
日生劇場似て観てまいりました
『ゾロ・ザ・ミュージカル』。
photo:03

『ありがとう!グラスホッパー』でご一緒した池田有希子姉さんと
『ピーターパン』の戦友、大岩主弥クンの勇姿を目に焼き付けようと
二階席から乗り出さんばかりの勢いで観始めましたが
開始直後からそのパワーに圧倒されまくり。




いや~、素晴らしかった!
ゆっこ姉さんの生命力。
けっして大きくない体から滲み出る懐の深さ。
そして圧倒的な歌唱力。




作品の持つマグマのDNAがが
プリンシパルからアンサンブルの方々に至るまで
余す事なく行き渡り
広い日生劇場を所狭しとうごめいておりました。



ガンちゃんこと大岩クンのアレも凄かった!
正に縁の下の主役!



自身の公演を前に
めちゃめちゃパワー貰いました!
舞台はやっぱアレだわ、熱だわ。






ペタしてね




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!