遅くなりました公演詳細!

多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ
中野成樹+フランケンズ

『ザ・マッチメーカー』

原作◎ソートン・ワイルダー『結婚仲介人』より

誤意訳・演出◎中野成樹

2011年2月25日(金)~3月6日(日)

座・高円寺




業突く張りの主人と、その財産を狙う幼馴染みの女性。

一癖も二癖もあるこの二人はいつだって丁々発止。


お金、結婚、遊び、その必要性を考慮しつつ、

ナカフラなりに人生を悟ります。

そういうもんかもしれないなあ。



実はこれ、奇才・中野成樹氏が12年前に取り組んだ作品。
満を持しての「再演」?

相当面白く仕上がってます。

60年前なのに、なんだこの新しさは!


もちろんそれは

ソーントン・ワイルダーの作品力もさることながら

中野成樹の大胆な翻案力(誤意訳力)と

フランケンズの手だれの演じ手方のなせる技である事は

いうまでもありません。


是非是非、劇場でお楽しみくださいませ!



出演者:

村上聡一

福田毅

洪雄大

竹田英司

田中佑弥

野島真理

石橋志保

斎藤淳子


小泉真希

北川麗

斉藤範子 (Theatre劇団子)

多根周作(ハイリンド)チョイ役

伊原農(ハイリンド)チョイ役


ピアノ:

西井夕紀子




はい。

私と伊原、チラシにある通り「チョイ役」での出演です。

チョイ役と書いてあるから「チョイ」という役ですか?

とたまに聞かれますが違います。

正真正銘、チョイ役です。

物語にスパイスを与えられたらと思っておりますが

そんなこと考える間もなく本番突入であろうと思われます。



タイムテーブル:

2/25(金) 19:30

2/26(土) 15:00 ※託児サービスあり

2/27(日) 15:00

2/28(月) 19:30

3/ 1(火) 休演日

3/ 2(水) 19:30

3/ 3(木) 19:30

3/ 4(金) 19:30

3/ 5(土) 15:00 ※託児サービスあり

3/ 6(日) 15:00


Ticket:

前売・当日◎3,500円(全席自由・税込)



チケット、こちらのブログからも予約できるようにしました!

予約フォームはこちら です。

春一番の観劇は座・高円寺で!

ご予約、お待ちしております!






ペタしてね




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!