多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-201101062244000.jpg


なんだこの寒さは!!




寒がりには辛い季節が到来です。
小学校時代、半袖半ズボンで走り回っていた自分が
理解できない。




何故あの頃出来たのに!?
今のこの体たらくはナンなんだ!?
身体に忍び寄る冷気が耐えられん!




という訳で。
この冬は初めて、ネックウォーマーなるものに手を出してみましたが
こいつがなかなかのスグレモノ。
首から入り込む冷気を完全シャットアウト!




僕が使ってるのはノースフェイスのヤツ ですが
なんていうのかなこれ、マイクロフリース素材?

サーマルなんとかっていうらしいですが
これが肌触りが素晴らしく良い!
辛かった外出がちょっと楽しくなりました。




皆様におかれましても防寒にはぬかりなく、
この寒さと断固闘って参りましょう!




って逃げてるだけかオレ…。






ペタしてね






人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!