多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-IMG_0336.jpg

先日首都高を運転してたら

朝からこの様な団体様が。

どうやらハーレー・ダビッドソンのツーリングチームみたい。





近付いてみると皆さん

良い感じに年齢を重ねられていて

決して派手ではないが

玄人好みにチューンアップされた愛車にまたがり

それはもう、カッコいいオヤジ様方でした。






ハーレーって、あれでしょ?

元からあんな横幅どっしりじゃないらしいですね。

アレらは全てオプション。

バイク野郎様方の愛情が伺えます。






まぁここまで書いておいて

ハーレーはおろかバイクには全く

食指は動かない質なのですが。

とことんまで突き詰める人生の先輩方の背中は

何故か眩しく映ります。







大人になったら。

いやもう大人だけどもっと大人になったら。

あんな風に渋くなれるかしら。







ペタしてね





人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!