多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-IMG_0376.jpg

新感線『薔薇とサムライ』観て来ましたっ!

ピーターパンでご一緒させて貰っている

吉田メタルさんにチケットお願いしたら

「ゴメン、どの回もキャンセル待ち」。





どんだけ売れてまんねん!




キャンセル待ちの列に並んで

何とか入れました。





新感線は『阿修羅城の瞳』以来。

あの時も天海祐希さん出てたなぁ。

今回は前回にも増して、天海さんでしかなし得ない

大きな役どころ。





演じ切ってたなぁ。





他の方々も全力でバカな事に心血を注ぎながら

物語でも持っていく。

全てがプロフェッショナルでエンターテイメントで

ミュージカルへのオマージュを様な作品。

素晴らしかった。






ピーターパンチームも大活躍!

めちゃチャーミングな橋本じゅん船長を始め

「耽美」吉田メタルさん、「土臭い」村木仁さん、

そして「箱入りアイドル」神田沙也加嬢!






夏のピーターパンが

益々楽しみに、同時に怖くなりました!

興奮の余り写真撮り忘れ

仕方なく外からパシャリ。
撮りながら「すげえなぁ」と思わず口から漏れる。






ペタしてね





人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!