多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-201001271649000.jpg


こないだシアターガイドに

宣伝に行った折。





路でロバの背に花を乗せて

売り歩く男に遭遇。





絵本から飛び出してきた様なその光景に

しばし目を奪われる。




都会に行くと様々な人がいるものだけれど


こういうタイプの出逢いは今までにない。


恵比寿ってこんな出逢いがある場所なの?






まー確かにガーデンプレイスとかは


赤レンガの、異国情緒漂うっちゃ漂ってるけど


こっちの方向じゃない。






とはいえ、はっきり言って


和みます!


やっぱこのサイズの動物のインパクト。影響力。


ロバさんが花背負って練り歩くなんて!


ステキすぎますよ!







気が付くと僕と同じように足を停める人で

周りには人だかりが出来ていた。

ちょこっと遠巻きにして。




良いモノ見させていただきました~。









しかし最初から最後まで


仲良く談笑していたあの紳士はナニモノなのだ?









ペタしてね







人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!