多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-201001252150000.jpg

ハイリンド次回公演

『泣き虫なまいき石川啄木』に向け

がっつりミーティングして参りました~。




ちょっと小洒落た飲み屋で


お酒なしでじっくりと。


落ち着いた空間は話し合いに最適ですな。


美味しいご飯をつつきながら


色々詰めてきましたよっ。






しかしハイリンドの面々。


前から薄々気づいておりましたが。


食べるの好きやな~。





来る料理来る料理


その場でなくなっていきます。


特に制作石川はるかと枝元萌は凄い。






余りによそい過ぎて罪悪感を感じるのか


他人の皿へも親切によそってくれます。

あー僕のお皿にも取り分けてくれてありがとうと


思って見てたら…少なっっ!!






おいこれ少なくね?と言おうとしたら


時すでに遅し


もうすでに自分の皿への取り分けが


始まっているのであった…。





ハイリンド、恐るべし。






というわけで、明後日は


毎回高齢の、もとい恒例のシアターガイド訪問!


宣伝して参ります!








ペタしてね




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!