多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200909171738000.jpg

シアターガイド、略してシアガ。

ハイリンド次回公演「森モリ」の宣伝に
お邪魔して参りました~。

旗揚げから毎回、ほぼ全員で押し掛けるのが
慣例になってきました。
これをやると
「ああ、本番近づいて来たな」
と気合いが入ります。


今回は初めての担当の方でしたが、
ハイリンドを以前観ていて下さり
また今回の演出家中野成樹氏率いる
フランケンズもご存知という事で。

これはどうなる、あれはああなる等々
かなりの盛り上がりをみせました~。

チラシも気に入って下さり、
乗せられるままに話し倒して参りました。




本番が楽しみだ。




写真は頂いた名刺の裏側。
なんともかわいいイラスト。

夢いっぱいだなぁ。
舞台で夢、観せられたらなあ。



頑張ります。





人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!