役者仲間のひろせまい ちゃんに招かれて。

二子玉川のたまがわ花火大会 に参戦!


鎌倉花火大会を見逃して

かなり諦めておったんですが。

別件で連絡を取ったまいちゃんに

「地元で花火大会があるんだけど来る?」

と誘われ。


いや~、よかった。


僕ね、花火大会って実は

鎌倉花火と横浜花火しか見たことなかった。

しかも横浜のは10何年前。

しかも鎌倉のが一番だってずっと思ってた。

ずっと後になって

鎌倉花火大会の本数がかなり少ない(2900発…)のを知ってからも

いや鎌倉は沖で上げるのを海岸で見るから

凄い近くて迫力があるから一番いいんだって

信じてた。


考えてみたら。

川で上げるのを堤防から観るほうが近いに決まってる。


迫力の6000発。


久々に動画に挑戦しましたが、

うまいことアップされてるかしら?





花火が終わった時の寂寥感。

夏ももうすぐ終わるね。






人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!