多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200908111938000.jpg

『Reading THEATER gift』が終わり。

なんだかホッとしたのか
鎌倉花火大会中止がショックだったのか
昨日はなんだかダラダラまったりと過ごす。

いや別にだらだら待ったりするつもりはね、

毛頭なかったわけですよ、久しぶりの休みだし。

テンション上がるわ~ってな具合にね、

なるはずが…ならない。

だるい。正直。何でかなぁ。


そのうち頭痛もしてくるものだから
体温計ったら。






熱ありました。

即就寝。

ノックアウトでしたわ~。





寝ぼけ眼で薬飲んだりアイスノンしたり

本日になってようやく熱が下がって参りました…。


しかし今度は寝ている間に首を寝違えたらしく

全くもって動かせない~!





動かずにじっと体を休めろということなのか。

それにしても我ながらヤワやな~(苦笑)




という訳で、2,3日は強制的にお休み状態です。

鎌倉の海の匂いだけを感じながら、大人しく。

高校野球に熱い視線を送っております。






人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!