多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200907171703000.jpg

『ピーターパン』でネバーランドの住人となるべく

都内某所で稽古を重ねて来たが、

その作業も今日で終わり。


最後のダメ出しを終えてケータリングのお茶を飲みながら

(昨年同様ケータリングの充実ぶりは半端ない。

冷蔵庫まであるってどういうこと?)

振付の玉野和紀さんと「早いよね~」などと談笑。

最後の一週間はほぼ毎日来て下さいました。

有難い限りです。


果たしてネバーランドの住人になれたのか?

今年は昨年以上に色々な事に挑戦させて頂き。

手応えとしては昨年以上のものがあるけど

二年目だし当たり前だろといえばそれまでだし

それがどう評価されるかはまだ誰にもわからない。


分っていることは
その審判が間もなく、有楽町の国際フォーラムにて下されるということ。


子供達の眼は中々に厳しく、そして嘘がない。

怖いような、楽しみなような、そんな浮ついた気分でございます。


浮ついた気分とは裏腹に体は着実に疲労を重ねておりまして。

いつもは軽く飛び越えられるセットに足をすくわれそうになって

ぞっとすることしばし。

しっかりとケアをしつつ、本番に臨ませて頂きます。


ケータイが代替器になってからめっきり億劫になった

写メであったけれど

稽古場バラシの最中に急いで激写。

写りこんでる難波 クンとあべこ さんは偶然通りかかっただけだけれど

この二人、キャスト陣のブログの出演回数が尋常でない。

まさにカメラを向けるところ、難波&あべこあり。


最終日なので皆さんと連れだって中華料理屋に。

ずいぶん前の記憶を掘り起こして辿り着いたお店は

激安&美味。

もっと早く行っておけばよかった。


というわけで間もなく、劇場入り。

いざ、国際フォーラムへ。

もとい、いざ、ネバーランドへ。




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく」!