多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200906192107000.jpg

稽古の帰りにどうしても食べたくなって。

行っちゃいましたラーメン屋さん。




池袋西口から要町に向かう途中に

ひらがなで「えるびす」。

ん?横文字なのにひらがな?




中は純和風、つけ麺専門のお店でした~。

胡麻つけ麺はちょっと甘かったけど、

綿にコシがあったのでよし!




しかし海老みそ味が売り切れだったのが残念。

次は是非とも試さなければ。




そして最近流行ってるのが部屋の掃除。

流行るとかじゃなくてやれよという感じですが、

そしていよいよという時にはがっつりやるのですが、

少しずつ、箇所を変えて毎日やるのが良いと

とある番組で片付けスペシャリストが

のたもうておりました。




という訳で、毎日少しずつ。

習慣になると気持ち良いモノです。

さて今日はどこをキレイにすっかな~。




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく」!