多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200904032350002.jpg

桜、各地で花開いてますね。


稽古場へ向かう自転車でも


(最近ね、体の事も考えてチャリ通です)


通りに屋根ができてたり。


中野通りとか、いいですよね。





今夜は稽古後、急遽鎌倉に帰ることになり。


駅から鶴岡八幡宮までの若宮大路(段葛(だんかづら))も


燈籠に照らされた桜が夜空を彩っておりました。


その姿はなんだろう、ある種妖艶。





東京だとね、気が急いているからなのか


中々立ち止まって見れない。


でもここに帰ってくると、


街が気持ちを静めてくれて、


ゆっくり観て良いんだよ、って言ってくれてる。


そんな気がします。






さて今日はハイリンド の伊原農が東京グローブ座にて初日です。


『夜は短し歩けよ乙女』


演劇ライターの友人、高野しのぶさんの評価 も上々!


お時間ある方は是非!僕も行きまっせ~!





人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく」!