多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200901251851000.jpg

という訳で。

鎌倉二日目。






依然としてダウンのまま。

スイスに旅立つ弟を送るのもダウンのまま。


田舎から出てきてるお婆ちゃんとお話しようにも


ダウンのままなので返って気を使わせてしまうなど。





健康って、大事。





熱も下がらず、やむなく演出助手の細野舞ちゃんに


稽古のお休みを打診。


こんなことは初めてだ。情けない。





実家近くの病院に行き(何故か日曜なのにやってた!)、


インフルエンザじゃないことが判明。


不幸中の幸いか。





そんなこんなで、今日は終日、家でぐったりしておりました。





ぐったりしていたので、家のすぐ近くの荏柄天神で「筆供養」


なる行事が行われていたことも19時のニュースでやっと知ったくらい。


追う言えば病院に行くとき人の流れが多かったような。


神社のお囃子も大きめだった気が。






明日には何としても復帰のメドを。


しっかり休んで、明日以降に備えます!







人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく」!