多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200901161816000.jpg
寝ました。

午前中一杯。

体がね、起き上がりませんでした。ハイ。


でも目覚めはすっきり!(当たり前)





ここぞとばかりに買い物やら振込みやら。


久しぶりに日常生活を送ってみたり。





昨日までそんなに混んでなかったはずなのに、


劇場に行ってみると既に満員の予約が。


有難いです。






客席からの密度の濃い空気は


確実に僕らにも伝染する。


空気が動くのを感じるんですよね、なんだか。


うまくいえないけど。


そんないい緊張感の中、舞台を作ることが出来ました。





今日観て下さった方の中には


以前同じ作品に出演されてた先輩の役者さんがいて。


「この作品、こんな面白かったんだ!」


なんておっしゃって下さいましたが。





作品世界の底にはまだまだ深い。


その大きさをやるほどに感じております。


明日、明後日と2ステージ。


2日間で、どこまでいけるのかな。


残されたステージの中で精一杯旅してまいります。





写真はヘアメイク前のはざまみゆき。


あまりうまく撮れなかったけど、


凄い。ライオン丸みたい。






人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく」!