多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200812311500000.jpg

年越しは鎌倉に来てます。





鶴岡八幡宮にて


初めて「大祓(おおはらえ)式」なるものに参加して参りました。


一年の間に背負った色んなものを取ってくださるそうです。


全部取られちゃうとそれはそれでアレですが、


さすがに身に付いた良いものはこんなもんでは取れないはず!


潔く祓われて参りました~。





最近知ったんだけど。


「鶴岡八幡宮」って


「つるがおかはちまんぐう」


って読むんだって。





ずっと


「つるおかはちまんぐう」


だと思ってた。


恥ずかしい。






ともあれ、今年も最後です。


毎年、今年が一番良かったと思えるように


頑張っているのですが、


今年は「一番良かった」と言っても良いかな~なんて


ちょっと思ったりもしてます。


今までの人生のところ、ですが。






それというのも。


周りのサポートが今までで最高だったから!


いつも闘う環境を与えてくれる所属事務所、


ハイリンドのメンバー、


それを支えるスタッフの皆様方、


そして観に来て下さるお客さん方。






本当に。


本当に有難うございました!





来年は今年以上に


沢山の方の心に残る瞬間を創って行ければと思っております!


そして自己投資をしっかり行い、


更なるステップアップを目指します!





今後とも応援、ご支援、よろしくお願い致します!




あ~、今年も紅白が終わっちゃう~。


年賀状書きに追われ、結局今年も見れず終い。


来年こそは炬燵でゆっくり!






人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく」!