多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200812252119000.jpg

クリスマスの今日。


負けじと楽しく『血のつながり』 の稽古。


一幕全体を通してから、


今度は一つずつ、丁寧に返していく。





今回はハイリンド女優陣二人がほぼ出ずっぱり。


女優魂全開でやっております。


僕ら男衆も今までにない役どころ。


じっくりみっちり作っております。






稽古後にハイリンドで中華パーティ。


と言っても稽古場近くの中華料理屋なんですが。


ここが安くて美味しい!





話は自然と芝居の中身に。


またまた深まったよ。


それが芝居にも生かされなければ!




クリスマスが終わったら


世間は一気に年の瀬。


来たるべき新しい年に向けて走り出す。


って書いてみたところ


いまいち実感の湧いてこない稽古三昧の日々。


年明けの本番に向け、走りきります!





人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく」!