多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200812202348000.jpg

とうとう来ましたね。

100円切り目前。


今年の初めには200円台目前と言われていたのが


信じられないな。





稽古休みの今日は


親戚のお見舞いに行って


夕方からとある稽古を見学に。





SHOW-GO produce vol.3

Paradise―役者たちによる「楽園」という名のセッション―」





演出はいつも勉強会でお世話になっている和田憲明氏。


そこに「打てば響く」役者陣が終結し、


来週に迫った本番に向け熱い稽古を繰り広げていた。





もうね、観てるだけでワクワクしてきましたよ。


本番観られないので今日覗かせて頂いたのですが、


本番観られないのが残念で仕方がない。





場所はご存知、新宿THEATER/TOPS


来年1月で閉館になってしまうのね…。


残念すぎますよ、これは。ホントに。





師走のお忙しい時期とは思いますが、


暇を見つけて行く価値あり!


THEATER/TOPSラストのSHOW-GO produceを


是非ごらんあれ!






そしてこの刺激、


しっかりハイリンド に持って行かせて貰います!





人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく」!